てぃーだブログ › 天使な猫 › ballan › 日常の… › 日々成長。

2015年03月09日

日々成長。

日々成長。

新築祝いに頂いた、モンステラ。
我が家では、ballanがガジガジしようとするため、目が離せません!!

すっかり成長し、
日々成長。

新芽もぐんぐん伸びてきます!!
晴れた日に植え替えしようと準備だけはしてあるけど、
なかなか晴れなくてね‥。
困った困った。。

ballan、最近は後ろ足が衰えてきたのか、よくフラフラしてる。
でも、まだ自分で1m位はジャンプするし、食欲もあり、

日々成長。
ここで『腹減った~!!』と訴えます。(笑)
私は甘々なので、怒りませんよ~。

夜中にウ〇チハイで走り回ったり、まだまだ元気そう。
日々成長。

先日、一度に出切らなかったのか、その後、トイレでなく、
旦那部屋の、窓の傍に敷いてあったタオルの上にしてあった!!(笑)
昔は平気だったのに、今はブツがあると、嫌みたいね‥。

今日は朝方雨なので散歩は中止。
まだ、お篭り生活だけど、
日々成長。

熱くなると出てきます!!(笑)
日々成長。

今日も平和に過ごせますように‥。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ballan)の記事
天使になった…。
天使になった…。(2015-05-09 08:45)

再会~♪
再会~♪(2015-03-27 08:09)

庭を作る!!
庭を作る!!(2015-03-17 17:41)

ballanのお散歩。
ballanのお散歩。(2015-03-04 08:51)


***この記事へのコメント***

マジ!モンさん、こんなに元気なの?
ウチの玄関前のモンさん、伸びもしなけりゃ枯れもしない。ずっと葉っぱ4枚くらい(-.-)
色もこんなに青々してないが、枯れない・・・

ballanさん、ジャンプも出来るから驚きね!
最後のビームで宇宙にさらわれそうだわ。笑
Posted by ぐーママ at 2015年03月09日 23:27
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

モンステラ。南国っぽくて良いよね。大好き。
育てやすい? 育てやすかったら、試してみようかな。

キティちゃんの絵(ティッシュケース)こんな可愛いのあるのね。

ballanさんが元気だと、nyaさんも元気だから安心だ。
今日も平和のハズ。可愛いballanさんが一緒だもの。
Posted by ティアナ at 2015年03月10日 03:40
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*ぐーママさん*
そうなの!!
モンちゃん、凄い元気よ~!!
長さはそこそこの伸びだけど、周りからニョキニョキと新芽が伸びてきてるのよ。
室内で陽を当てるのがイイのかな??(笑)

バランね、飛ぶし、降りるし‥
でも、たまにフラついてるから心配なのよ。。
目から変なビーム出してね…
私に暗示かけてるはずよ!!(笑)
Posted by nyanya at 2015年03月10日 07:14
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*ティアナさん*
モンちゃんね、イイよね~♪
最初は葉っぱ切れてないって知ってた??
小さい葉っぱ見て初めて知りました…。
今のところ水のみで、成長してるから、楽かもね。

良く見てますね!!
このティッシュは義母がガソリン入れた時に、もらったって言って、お祝いの時、使うでしょ~って持ってきたのよ。(笑)
先日やっと、終わったわ、あ~もう一箱あった!!(笑)

日曜日、朝と昼にお家1周散歩を2回もしたからか、ずっと寝てて、心配だったのよ。(ご飯もあまり食べなっかた。)
だから、昨日の朝、ご飯も全部食べてあって、元気に鳴いてたからホッと一安心。
今日は朝から寒いので、もう少し暖かくなってからお散歩です。
さっきから行く気満々で待ってます。(笑)
Posted by nyanya at 2015年03月10日 07:21
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。